英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ピンクミニ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

バレンタインデーの翌日ではありますが、昨年度より販売予定をしておりました

鮮やかなボディーカラーのミニをご紹介させて頂きます!

2016.jpg

約6年前になりますが、1.3インジェクション/メイフェアのオートマチック車を

この鮮やかなピンク色にオールペイントしました。

その時に、不安でありましたオートマッチックのギアボックスも

強化オートマミッションにオーバーホールし、その後、実走約25.000kmの車両です!


現在、車検切れとなっておりますが、車検整備を実施して納車となります。


皆さま、ピンク好きのお友達がいらっしゃいましたら

ご紹介くださいませ~

この車両はホームページのストックカーでご紹介させて頂いております。


よろしくお願い致します。



FC2Ad