英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

はんだ作業

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、今日と、横浜店に勤務しております。

朝から横浜方面は暴風雨に見舞われておりまして、横浜ベイブリッジは辛うじて通行できておりますが

海ほたるのある東京湾アクアラインは通行止めとなっております。。。。

この強風なら納得できる選択ですね・・・・



さて、前回のエアーフローのお話の続きでありますが

分解を実施し、中身を点検し、GOOチーフはこの表情・・・

2016_0212_130105-P2120474.jpg

チーフファンの皆さま!初めてアップで撮影することができたレア画像です~

基盤を裏返しにして

2016_0212_125717-P2120465.jpg

ひとつひとつのはんだ個所を点検、改善していきます。

私の様な短期な人間(?)では、気が遠くなるほどの作業を黙々と行っております。

2016_0212_130116-P2120476.jpg

実は、GOOチーフははんだ付けが好きでもあり、得意な作業なんです。

2016_0212_125808-P2120467.jpg

この時は60か所程度のはんだ個所を修正してくれました。

これでバッチリです!





FC2Ad