英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

トラックディ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日も所沢店に勤務しております。

さて、今週末の7日(日)は、三和トレーディングさま主催による走行会(トラックディ)が

筑波サーキットで開催されます。(エントリーリストはこちら

天気予報も晴れマークですし、今年「初走り!」となりますので楽しませて頂きたいと思っております。





なので・・・

誠に勝手ながら2月7日(日)は横浜本店のみ臨時定休とさせて頂きます。






その走行会にもご参加されますTTR#37号車のM尾さまが

出走前点検を兼ねてご来店されました!

2016_0201_102813-P2010028.jpg

ナナメ前から見ても


2016_0201_102807-P2010027.jpg

ヨコから見ても・・・

私より7年ほどビンテージには見えません・・・

私1968年式ですが、M尾さまは1961年式。

(おいおい、何の話だって・・・声が聞こえそうですが・・・)




あ!

だからオースチンセブンなんですね~


今気が付きました。

ご自分と同年代のミニ。

M尾さまなら、いつまでも大切にされるに違いありません。



※今回、前後の足周りセッティングで鬼キャンにしたのは内緒にしておきますね~









FC2Ad