英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

極寒となり・・・

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

この所沢店は都会と異なり、地熱があまり期待できない土地柄で

今朝は案の定、給水管が凍結してしまっており、室内の蛇口から給水できない状況でありました。

ようやくこのこの時間になり、復活しております。


そんな極寒の朝を迎えておりますが

2016_0125_091430-P1250005.jpg

5年以上も前にボスに買ってもらった足元温風ヒーターが

不動となってしまいました・・・・


そんなこと、ブログで書くなと言われそうですが

寒さ厳しく、所沢店は冷蔵庫の中に居る程の寒さなんです。。。。


1月最終の週となりましたね。

皆さま、良い一週間が過ごせますように・・・・



FC2Ad