英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

トロフィー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております(しておりました)

ショールームを見渡すと

2016_0120_175430-P1200007.jpg

タートルクラブマンカップの時に大活躍しておりました優勝カップに目がとまり

2016_0120_175451-P1200008.jpg

ちょっぴりホコリがかぶってしまってます・・・・


昨年は三和トレーディングさんの走行会に参加させて頂いていたから

あまり出番がなかった優勝カップ。




今年はタートルクラブマンカップをどこかのサーキットで開催させて頂きたいと思っております!

その時は、みなさんもどうぞご一緒に!

よろしくお願い致します!



英国支店長が英国で手配して製作されたタートル刻印がある優勝カップ。持ち帰りたいな~






明日は全社、定休日とさせて頂きます。





FC2Ad