英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ロイヤルブルー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は所沢店に勤務しております。

何となく、朝の通勤時間帯の交通量も少なく感じました。

もしかして、先週の金曜日で仕事納めだった方も多かったのでしょうか。

それとも、今日が仕事納めで、夕方から一杯やるので車通勤が少なかったのか・・・

年の瀬でありますので、安全運転に心がけたいと思います。




さて先日、所沢店長が担当させて頂きましたS野さまのミニ・・・

オールペイント+インテリアチェンジ+その他諸々・・たくさんのオプションを頂き

2015_1215_145159-PC150016.jpg

納車となりましたね~


ボディカラーは私の好物であります

ロイヤルブルーであります!

しかも、フェンダーレス!

お~っ

憧れる~



それにボンネットはフック固定式になっているので軽量されてます。

トランクも~


向こうに見えるのが我が相棒でありますが

2015_1215_145211-PC150017.jpg

NEWペイント、美しい~



S野さま、ミニライフを満喫されてくださいませ・・・


FC2Ad