英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

高圧洗浄!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は今年最後の定休日でありました。

あと1週間後は元旦ですもんね~

今日で仕事納めの企業も多いのではないでしょうか・・・・



さて、所沢店→横浜店へ運搬する車両の今年最終便(?)として

TTR#87号車と#8号車の準備をしておりました。

2015_1225_083709-PC250016.jpg

2015年も無事に走行会、レースなどで走り終えたので

下周りを高圧洗浄で汚れ落としをして終了です~

2015_1225_083736-PC250019.jpg

ジャッキアップも

TTRけん引フック+ジャッキポイント(こちら)が装着されているので

こんな感じで、らくらくジャッキアップが可能なんです!


2015_1225_091222-PC250021.jpg

高圧洗浄の後は、エアーで水分を吹き飛ばします。

2015_1225_091212-PC250020.jpg

お決まりでありますが、下周りを洗浄したのですが、室内にも水が浸入しております。


TTR#8号車は、先日の筑波でコースアウトしたらしく

2015_1225_091232-PC250022.jpg

タイヤ、タイヤハウス、フロアー裏など泥んこでありました。

2015_1225_093329-PC250023.jpg

隅々まで、高圧洗浄して、こちらさまもエアーで水分を吹き飛ばしました。


横浜店行きの

2015_1225_100853-PC250025.jpg

スタンバイ、OKであります~


FC2Ad