英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

WSWB!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

昨日は全社定休日とさせて頂いておりました。


さて、先々週より、横浜本店ではWSWB(?)を展示させて頂いておりました。

そう、DAIGOさんみたいですが、ダブルスピードウェルブルーでございまして

ボスのTTR#36号車とSさまのミニが横浜ショールームにダブル展示させて頂いておりました。

2015_1213_142806-PC130105.jpg

Sさまのミニは、純正ブラックボディのオリジナルコンディションで

長年愛用されておりましたキャブクーパーをこの度、オールペイントさせて頂きました!


眩しいぐらいの輝きを発してますよ~!!


今週末の天気も良さそうなので、納車日和となそうですね~

週末のご来店をお待ちしております。



FC2Ad