英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SBoM!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

明日は三和トレーディングさま主催によるSBoMに参加させて頂き

今年最後のレースイベントをチームタートルのメンバー、そして、ご参加される皆さまと共に

楽しませて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!


ガレージでは、もう少々、最終作業完了までに時間が必要の様子です。

我が相棒は、前回、前々回のレースでも調子良かったので

基本点検を実施したのみで明日を迎えます!



数年ぶりにボディワックスもかけて磨きあげました。(F山メカのお勧めワックスです)

2015_1211_145541-PC110001.jpg

明日のゼッケンはTTR#1号車となりました~

コントロールタワーから、ちゃんとゼッケン1と見えるかな~

2015_1211_145602-PC110003.jpg

見えるよね~





では、明日は筑波サーキットへ参りますので

横浜本店は臨時定休日とさせていただきます。


所沢店と発送業務は通常通り営業しておりますので

よろしくお願い致します~




FC2Ad