英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

STACK!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日のブログで、私の下手っぴな動画を一瞬だけご紹介させて頂きました・・・

お恥ずかしい・・・


そんな私と、私の相棒でございますが

今回からSTACKメーターを導入(?)しております。

2015_1113_114949-PB130012.jpg

10.000回転のレーシーなやつなんですが

油圧低下の際は、ウォーニングランプが点灯します。

っと、それと同時に、油圧レベルも数値で表示されるんですね。

ビックリマークも笑っちゃいます。。。。

(いやいや、サーキット上でこんな警告が表示されたら青ざめますよね。。。)


イグニッションをオフの状態では至って普通っぽいメーターですが

2015_1113_114928-PB130011.jpg

いざ、エンジンを始動させると、凄いんです!

2015_1113_115034-PB130015.jpg

色々な表示設定が選択できるんですが

水温、油温、速度、油圧のパターンでセットしております。

その他にも、燃料、電圧なども表示できるんです。



P-LAPなどとも連動できるので、サーキットユースの相棒には

ぴったりな凄腕(?)メーターです!


あと、0~4.000回転までは、小~さいメモリなので

街乗り車両には不向きになりますね・・・


様々な設定とモニター表示設定は

2015_1113_115103-PB130016.jpg

専用スイッチが4プッシュあります!


取付、設定はGOOチーフしか知りません・・・

いつも頼りにしております。








なんで、こんな凄腕のメーターを我が相棒にと??


そんな野暮なこと、考えちゃダメ!(口に出してもダメ!)


ボスがスポンサーに。。。

うんうん。。。





だって、これ見ながらタイムアップ図れる(?)んですから~





気持ちって、大事ですね~




明日は全社定休日とさせていただきます~




FC2Ad