英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

続・動画編!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

前回のブログで「私のドライビングテク、笑っちゃうでしょ~」とお話させて頂きました上に

「もっと楽しめる動画がありますので・・・・(個人的に私が楽しいだけなのですが・・・)」とご紹介させて頂きました!

そのお話!



筑波のダンロップ下抜けてからのピンスではなく

入り口でのピンスですから・・・大事故となるケースもあります。

2015_1113_145727-PB130028.jpg

上の画像は、私がピンスして進行方向と逆向きになった瞬間です。

画像の左側にはインペリアルクラフトさま所属のN池さまのマシン。

中央には、ブルックランズさま所属のKa-sanさんのマシン。

後続車も数台走っていていましたが減速しながら各車上手く回避してくれました。

普通なら、正面衝突や、脇っぱら撃沈されてもおかしくない場面でしたが本当に命拾いしました。

2015_1113_145553-PB130027.jpg

Ka-sanさんのミニは、コースアウトし、ダートコース並みの衝撃をマシンに与えつつもコースに戻られ、レースを再開されてます。

上手くすり抜けて頂いている瞬間の画像がこれです。

動画を拝見して衝撃の凄さを知りましたが、マシンに大きなダメージが無さそうでしたので安心しました~






金曜日の夜に、この横浜ブログをご覧のお客さまと一緒に走った仲間たちに楽しんで頂けるように

レース仲間のKa-sanさん製作の動画をご紹介させて頂きます~

Ka-sanさんありがとうございます!



そこには、無謀でへタッピなドライバーの失態が・・・

しかも、Ka-sanの前で、1度ならず2度、ピンスしてますから・・・

最後までどうぞ、ご覧くださいね!


※ボリューム注意ですよ~





Ka-sanさん、ご参加される予定の皆さん

次のレースも楽しみにしております!






FC2Ad