英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Octane!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

季節の変わり目がとっくに過ぎましたが、この時期に風邪をこじらせている方も多い様子ですね。

外出後の手洗い、うがいを念入りに心がけておりますが

私1968年式も何となく風邪気味であります。

いやいや、もしかしてアレルギーか!!



さて、タートルトレーディング社としては

ストリートミニさん一筋で広告を掲載させて頂いておりますが

この度縁あって、みなさんもご存じの通りでありましょう

国籍問わず、旧車の情報雑誌であります「Octane」さんのホームページに

s9.jpg

タートルトレーディングのバナーを設けて頂きました~


ミニだけではない英国車の魅力を

どんどん発信できたらな~と思っておりますが

ホームページを見ても、我々のブログを見ても、やっぱりミニ三昧なんですよね~

s0.jpg

これからも、英国車を愛する我々と

あなたで居て欲しいです~


画像はオクタンさんのホームページより拝借しました。



とっても目の保養にもなる素敵なホームページですので

お気に入りに追加されてはいかがでしょうか!





FC2Ad