英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SB表彰式!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

SBoMの興奮冷めやらぬ日々を過ごしております1968年式太巻きでございます。



さて、色々な方々のブログやFBなどで

レース風景や結果などが紹介されてますので、そろそろ我々もと・・・・

(ミニディの模様も同様、楽しく拝見させて頂いております)



では、太巻きカメラマンが撮影した表彰式の場面を

表彰された順番でご紹介させて頂きますね。


まずは・・・・・・・・・・

ジャジャーン!

1000ccクラスの表彰式です~

PA310065.jpg

F山メカが表彰台に上がっておりますよ!!!!

この時、6位入賞のガレージフェイズワン様所属のB東さまが不在でしたが・・・

役者が揃ったタイミングではご覧の通り~

PA310067.jpg

このクラスは1000ccながら、7ポートヘッド搭載している車両が3台も居たらしいですね。

F山メカもこうなればリベンジしなければ・・・

(F山メカの性格的に、男気があるタイプですので、期待しています)

その他にも、TEAM TURTLEには、このクラスに参戦予定のタートル秘蔵のM尾さんも控えてますから・・・

2016年の計画練り練り中です・・・と、#39号車のK角さまと夢で話した記憶もあります・・・



続いて~

1300チューニングクラスでは

PA310077.jpg

ボ、ボ、ボス~!

我らボスが優勝ですよ!!!!



なんと、我ら、TEAM TURTLEのリーダーとMARUKIレーシングのリーダーが・・・・・・

スプリントガレージ様所属のO田さまをサンドイッチしての表彰・・・・・・・・

4位入賞のストックビンテージ様所属のO田さまも要注意人物ですぞ!




私としては、ダブルボスの表彰は

PA310084.jpg

記念になりましたよ~


そして、速い人達は、場慣れしているもんで・・・

PA310091.jpg

シャンパンファイトも

とびっきり高圧力だった様な・・・・・・・・テクニシャン揃い・・・!


ス・テ・喜(キ) !


テクニシャン揃いと言えば、もうひとクラスのスプリントクラスの表彰式でありまして

優勝がCSA様所属のI倉さま!相当のハンドルさばきと伺っておりますよ!

2位は我らTEAM TURTLEの鬼の7ポートを操るTTR13号車のF橋さま!

3位は所沢佐藤店長の最新鋭マシンのTTR#6号車!

副賞のミニを見て「ホホーん」と・・・(俺のスモークグレーのミニと同じ色だったら最高だったな。。。)と心の声。

(冗談です)


PA310105.jpg

で、この人達からおかしくなった表彰式・・・(だったと思う)

PA310101.jpg

ヒュー ヒューと歓声を浴びながら・・・・

PA310107.jpg

シャンパンファイト!

アブねーぞ!この人たち・・・・

PA310109.jpg

レース中の緊張が解き放たれて、見事、表彰台に上ったドライバーは

開放的になっちゃうんですね~

PA310110.jpg

色々な意味で、次のステージでリベンジしましょうね~



続いて~

本当は、↑このクラスの連続なんですが、一拍置いての表彰となりまして

PA310122.jpg

4位入賞のインペリアルクラフト神奈川所属のN池さま!(画像左)

5位はポメラニアン大好きな1968年式太巻きさん!

6位はブルックランズ様所属のK井さま!(画像右)

このお2人には、頭が上がらないとポメラニアン大好きさんが申しておりました。

それはまた後日・・・


ポメラニアン大好きさんは、シャンパンを口にした瞬間、急激に気分良くなり(過ぎて)

PA310131.jpg

N池さまに馴れ馴れしい事。。。。

教育的指導、徹底しますので、ご勘弁を!



そして、勢いある若者達のシルエットクラス!

PA310134.jpg

(お三方は有名人なので、個別紹介は割愛!)

ま、私のお友達でもありますが、ガレージカミヤさんと、ヨッシケントさんと、キョウヘイさんですね。



若いっていいな~と

微笑ましい顔で拍手を送っていた我らおじさん(?)ですが

いつか、一緒のクラスでおじさんパワーを炸裂したいと

若者と一緒に遊びたいと

我々、それぞれのボスは感じているに違いありません。

まずは、12月の最終戦・・・(いやいや、来年か再来年になっちゃうな)

お手合わせを、よろしくお願い致します~!


最後に、モトクラスのキャンティック様所属のK蔵さま。

PA310136.jpg

優勝おめでとうございます。

(画像がピンボケですみません)

もう、ここまで来ると、別格です。


でも、そこを目指している仲間も多いと思います。

いつか一緒に走れる日が来るこt

(無いかなぁ~だって、凄すぎだもん)



もう少し、レースの余韻に浸りたい1968年式 太巻きでした。







FC2Ad