英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SBoM 初参戦!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は11月2日の月曜日。

昨日は浜名湖ではミニディが開催されましたし

一昨日は筑波サーキットでSBoMが開催されました!

両日ご参加された方々もいらっしゃるんですよね~



ミニ大好きな皆さまにとっては、とっても充実した週末だったに違いありませんね。

お疲れさまでした。

今日からお仕事スイッチONにして、ご活躍くださいね~



さて、我々は三和トレーディングさま主催のスーパーバトルオブミニに参加させて頂きました。

PA310001.jpg

ボスと所沢店長、ERAモンスターのT中さま、#2号車のF見さまは

富士スピードウェイで開催された32フェスでバトルデビューされましたが

#8号車F山メカ、#11号車M喜さま、#13号車F橋さま、#18号車E藤さま、#88号車H間さまは初参戦でしたね~

DSC_0855.jpg

今まで走行会枠では走らせて頂いておりましたが

予選があって、決勝レースとなると、今までと気合いも違います!

DSC_0854.jpg

排気量や車両モデルによりクラス分けされますが

DSC_0853.jpg

我々は走行会とレースと、それぞれエントリーさせて頂きましたよ!

カメ15番のステアリングを握るのは

ミニの床屋さんである大木さんの大親友でありますU松さんです。

15番のゼッケンも格好良いし、U松さんご自身がTTRレーシングスーツ、レーシンググローブされ、ジェットヘルメット着用されると・・・

DSC_0856.jpg

気合い十分、最高だぜぇ~と、どっかから声が聞こえてきそです。

(いや、聞こえていたな・・・)





そんな最高の仲間と過ごすサーキット・・・・

毎回、新しい出会いや仲間が増えて、今年最後の12月も楽しみでなりません。

ご参加されている皆さま、今後ともよろしくお願い致します~



さてさてレースでは、F山メカが1000ccクラスでエントリーさせて頂きました!

PA310004.jpg

F山メカも久しぶりの筑波です!横浜から自走で参加です。




その他のTEAM TURTLEメンバーは1300Tクラスでエントリーですが

DSC_0858.jpg

その日、その時だけ運悪く予選の時の小雨が降り出し、コースコンディションが変わり

タイムと順位に番狂わせが生じ、我々チーム車両が別々のクラスでの出走となってしまうという想定外の事態に・・・・




その結果

PA310010.jpg

TTR#2号車のF見さま

PA310009.jpg

#18号車のE藤さま


PA310008.jpg

#55号車のT中さま

PA310007.jpg

#87号車のボスが1300Tクラスとなりました!


↓いい写真でしょ!

PA310006.jpg

でもね、1300Tクラスには、まだまだ前に何台かライバルが居て

PA310012.jpg

ボスもT中さまも前しか見れないグリッドオーダーとなりました。


別クラスのモトクラス、シルエットクラスに

PA310020.jpg

TTR#6号車の所沢店長と

PA310021.jpg

#13号車のF橋さまと

PA310023.jpg

私の3台が混ざりました~(泣



え~っとTTR#11号車のT中M喜さんが決勝レース中、爆睡していて走行できなかった事や

#88号車のH間さんが鍋の仕込みに集中しすぎて走行できなかった事などは





内緒です!




今、TTR#87号車の車載カメラ動画を編集中です~

出来次第、アップさせて頂きますね~

FC2Ad