英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#184

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、今日も自宅から横浜店までの道のりを我が相棒で通勤させて頂き

その移動も決して快適ではありません(?)が普段同じ距離を走ってるんですが

不思議と短く感じてしまう程、有意義な時間でありました。




さて、日常の買い物や通勤などで、常にミニと共に幸せな時間を過ごしている方も多いかもしれませんし

待ち遠しい週末を迎えたときに相棒に乗り込んでいるお客さまも多いかもしれませんね。



そんなそれぞれの時間を大切にしつつ

大好きなミニを心から楽しんでいらっしゃるEさまのミニ。

2015_1017_081348-PA170003.jpg

本日、納車前の最終点検で

ボスがドライバーズシートに乗り込んでフォグランプスイッチ、点灯のチェックをしている所であります。

ボスがイェ~イってピースサインしてる訳じゃありません。

が、気持ちはピースだったかもしれません。




ここ一週間、ガレージにこもりっきりで作業し、本日、無事納車の運びとなりました・・・



数日前からこのブログでご紹介した「秘密の箱」の正体も

このTTR#184号車に採用させて頂きました。

それがこちら!

2015_1017_081711-PA170014.jpg

ドライバーズシートは右側。

こちらは、ナビシートの左側の足元の画像ですが

ハイロービーム切り替えのディマースイッチに似た形状でありますが

実は、ナビフロアーに設置する「ナビ用のスターターフットスイッチ」(のための箱)でありました。




本気モードのモンテカルロワークスマシンミニが完成致しました!




来月のジャパンミニディまでの往復の道のりも

不思議と短く感じてしまう程、有意義な時間となりますように!


通勤でも大活躍され、休日のよき相棒であります#184号車。



我々にとっても思い入れのあるワークスマシンであります。



いつもご利用を頂き、ありがとうございます!











FC2Ad