英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

フラットルーフ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今月から、定休日の変更がありまして

先月までは第一、第三水曜日と毎週木曜日を定休日とさせていただいておりましたが

毎週木曜日のみの定休となりました~

メカニックサイドでは、一般整備や車検整備、エンジンチューンや車両製作など

お預かり期間を少しでも短縮できるように頑張っております!

我々営業サイドとしては、部品の管理徹底と、発送業務効率アップを目標として頑張ります~!



さて、昨日のブログでもご紹介させて頂きました

1964年式 オースチンミニカントリーマンMK-1をストックカーリストに追加させて頂きました!


人気の木枠付きのカントリーマンです!

039.jpg

木枠の状態はとっても良好です!


もちろん、良好なのは木枠だけではありません。

インテリアのカーペット、ニュートンシートなども目立ったヘタリはありません。

067.jpg

リアシート周辺も

066_20151007120032582.jpg

貴重な天張りキットも

049.jpg

ご納得いただけるに違いありません!



こちらのカントリーマンは、委託販売でのご紹介となりますが

皆さまへご紹介させて頂く前に基本点検を実施させて頂いたのですが

☆ ちょっぴり、3速のシンクロがダメージあるかな~

☆ これまたちょっぴり、4速で豪快にアクセル踏み込んだ時、クラッチが滑り出してるかな~

など、改善点も確認できました。


なので、車検残がたっぷりございますが、それらの修理を実施させて頂いてからのご納車となります!

MK-1の初期型、フラットルーフのカントリーマン。

082.jpg

とってもお値打ち価格でご提供させて頂きます!

車両は所沢店にて展示させていただいておりますので

今週末の3連休にでもお気軽にお立ち寄りくださいね~


ご来店をお待ちしております。

FC2Ad