英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

#17号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨日はTTR#13号車のF橋さまがご来店され

TRACK DAYでの車載動画を拝見させて頂きました~



YouTubeにアップしようと試みましたが

15分以上のデーターとなってしまってますので、少しだけ編集が必要であり

それが完了しましたら、アップさせて頂きます!



さて、そんなTTR仲間の#17番ことT橋さまですが

只今、ミニをお預かりさせて頂いております。



010.jpg

しばらくお目にかかれていない期間もありましたが

お手入れはしっかりされていた様子で

012.jpg

ゼッケンサークルや

ゼッケンなど

011.jpg

風化(?)による剥がれが見受けられますが

T橋さまの気持ちは伝わって参りますよ~



貼り替える時は

お気軽にお声掛けくださいね~



このお預かりしている期間内でしたら

特別価格で作業させていただきます。



よろしくお願いいたします。


FC2Ad