英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TRACK DAY!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は勝手ながら横浜店は臨時定休とさせていただき

三和トレーディングさま主催されてておりますTRACK DAYに参加させて頂きました!

いつもお世話になっております~



タイムスケジュールは8:00~10:00枠でしたので

横浜隊、所沢隊共に、朝5:00に出発して

常磐道の守谷SAにて待ち合わせです。

P9130004.jpg

前回のTCCエビスサーキットから久しぶりの走りでありますTTR#13号車

鬼の7ポートミニのFさま。サーキットまで自走でご参加です!


TTR#55号車のTさまウルトラモンスターミニは

我が相棒とシルバーキャリアカーに積載・・・・

P9130002.jpg

TTR#6号車の所沢店長もナンバー付き(車検付き)なので

今回は自走で筑波サーキットへ向かいます~

P9130001.jpg





筑波サーキットでは、チームタートルの仲間もたくさん走行されましたね~

TTR#20号車のI藤さま!

P9130034.jpg



TTR#37号車のM尾さま!

P9130038.jpg


TTR#83号車のS木さま!

P9130023.jpg


そして、久しぶりにサーキットに帰ってきた

カメ15番!

P9130028.jpg

今は大木さんの大親友でありますU松さまがステアリングを握っております!



やはりサーキットに来ると

癒し効果半端ないですね~


今日のタイムスケジュールは

僕らスプリントクラスが20分×3本

TTR仲間のフレッシュマンクラスも20分×3本を

それぞれ交互に20分感覚で走るので、大忙しでありました~

(なので、風景画を撮影する余裕すらありませんでした・・・)




今は、ガレージにマシンを保管して

P91300041.jpg

来月末に開催されますSBoMに向けて

P91300021.jpg

今日気が付いた課題を克服すべき作業に取り掛かるんだろうな。。。




来月のレースも、みなさん、ご一緒しませんか~



今日は最高の日となりました!

FC2Ad