英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

オリジナルミニ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は所沢店に勤務させて頂き、今日は横浜店に勤務しておりました。


明日は誠に勝手ながら、三和トレーディングさま主催による

走行会に参加させて頂くため、横浜店のみ臨時定休とさせて頂きます。

我々からの参加メンバーはこちらです!

何卒、よろしくお願い申し上げます。







さて、昨日は所沢店にて

大変長らくお預かりさせて頂いておりました山梨県にお住まいの

Sさまのミニを納車させて頂きました~

作業途中は過去に何度かこのブログでもご紹介させて頂きましたが

ドンガラのアーモンドグリーンのボディカラーのあのミニです!

P9110008.jpg

ミニは色々な楽しみ方があり、個性的なミニも見受けられますが

Sさまの様な、ローバーミニのオリジナルに準じたレストアも王道であり

大人の正統派たるミニの完成でありました!

P9110010.jpg

約1年ぶりのミニライフ再開となりますが、これからも末永く

お付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

P9110009.jpg

我々はSさまの様な素敵な笑顔を拝見できるとに喜びを感じております。

この度は、ご利用を頂き、誠にありがとうございました!

FC2Ad