英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#87号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日、明日と、横浜店に勤務しております。


今日は朝から汗ばむ残暑厳しい9月5日の土曜日であります。


昨日のブログでは、エビスサーキットで開催されますイベントのお知らせをさせて頂きましたが

この夏の思い出としては、やはり32Fesは外せませんね。


私は表彰式の数枚の画像しか保存しておりませんでしたが

秘蔵写真をGOOチーフに拝借しました!

001_20150905145555741.jpg

TTR#6号車とTTR#87号車です!

グリットスタートのオーダーは

TTR#6号車が3番手スタート

TTR#87号車が4番手スタートとなっておりますので

画像の前にはあと2台のマシンが待機しております。


その2台とは

フォードエスコートとロータスエラン。

共に旧英国車を代表とするスポーツカーです。

ミニとは排気量も異なりますし・・・・



そんな激戦でのレース模様を

ボス操るTTR#87号車のオンボードカメラ映像を入手しましたのでご紹介させて頂きますよ~

このクラスはバイアスタイヤ(CR65タイヤ)のナローカップのエントリーです。

CR65タイヤの走りをご覧ください~

※ボリューム注意です。





勝手に動画アップしてボスの闘志に火をつけてしまうかもしれません・・・

FC2Ad