英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

クリスさん!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は防災の日だそうですね。

明日、明後日は全社定休日となりますので

自宅の備蓄品や非常食の賞味期限の確認、避難用具の点検には良い機会となりそうです。



さて、32Fesが終わって、それ以来、猛烈な猛暑が和らぎましたが

曇り、雨続きで、何となく太陽が恋しくなってしまいます。

まったく、我がままな1968年式であります。




さてさて、その32Fesでは、国内の各雑誌社から派遣された

報道関係者(?)やカメラマンさんが多く見受けられましたね。


英国からも、日本の夏のイベント特集として掲載される予定で

英国ミニマガジン編集部のスタッフさんも来日されておりました。


その英国ミニマガジンのナイスガイなカメラマンさんのクリスさん。

2015_0818_132453-P8180013.jpg

32Fesの会場ではお逢いできませんでしたが、その数日前に、所沢店にて取材に来て頂きました~



その一番の目的は。。。。




TTR#87号車の取材でありました~

2015_0818_165007-P8180027.jpg

この日は朝から気温がぐんぐん上昇し

さぞ、日本の夏の猛暑を味わえたのではないでしょうか・・・

ガレージ内でTTR#87号車を撮影します。

2015_0818_165047-P8180028.jpg

様々な角度から、数百枚単位で撮影している印象です・・・

恐るべし、クリスさん。


そして、“ついで”となりますが、我が相棒もドサクサにまぎれて

2015_0818_132157-P8180012.jpg

クリスさんに撮影して頂きました~

撮影の際は、リモートカメラというんですか?

ご自身は車両付近でライトを照らし、遠隔でシャッターをカシャッと操作できる

2015_0818_132526-P8180015.jpg

一人二役となるプロツールをお持ちでした。


英国ミニマガジン誌の発売が楽しみです。

発売されたら、英国支店長にまとめ買いしてもらおう。





今日は9月1日できりのいい感じがします!






FC2Ad