英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

引取り!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、今日と、横浜店に勤務しております。

先週は32Fes参加のため、修理のご相談を頂いておりましたお客さまが

昨日、今日に集中し、ようやくこの時間に落ち着いた感があります。

ご利用をいただいておりますお客さまには、感謝しております。

ありがとうございます。


さて、そんな8月最後の日曜日でございますが

朝一番で千葉県にお住まいのSさまのアジトへ

P8300077.jpg

赤い火の玉キャリアカーでひとっ走りです!

お店が8:00~営業なので、今朝は7:30頃到着のお約束をさせて頂きました!
(実際は7:15にはSさまにお逢いしておりましたね・・・)



交通量少ない道路に赤い火の玉キャリアカーを駐車して待機します。

ふと脇を見ると地域住民の方々の憩いの公園があり

P8300078.jpg

丁度、お祭りの時期なんだな~

今晩は天気が回復するといいな~

など、夜の公園の賑わいを想像したりして・・・・

P8300079.jpg

私の地元は先月末にお祭りが開催されておりました。



もう8月も終わり、秋の足音が聞こえてきそうです・・・・

FC2Ad