英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

裏方です!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店、パーツセンターにて業務させて頂いております。


昨日の夕方からこちら方面では恵みの雨(にしては警報もでてたりしてる)となり

昨晩から今朝にかけて、熱帯夜も和らぎ、何週間ぶりか、エアコンを消して眠ることができました。

そんな私の話はさて置き・・・・



パーツセンターでは32Fesの出店に向けて『お楽しみジャ ンクパーツ』を準備しております。

決して整頓されている場所とは言えませんが

私が、めちゃくちゃ、ごちゃごちゃにしてしまっています。

2015_0817_150947-P8170002.jpg

裏方のお仕事は、あまりお見せする事はありませんし。。。。

積載量は4トン車ぐらいかな~

2トン車程度に納めないといけないかな~




激安のジャンクパーツ、準備しておりますので

皆さま、32Fes会場では、どうぞお立ち寄りくださいね。



出店予定店舗はこちらをご覧ください~



さて、もう少し頑張って準備しよう。

FC2Ad