英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

特大パネル!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日とさせていただいておりました。

今日は所沢店に勤務しておりますが、明日、明後日は横浜店勤務とさせていただきます。

皆さまのご来店をお待ちしております!


さて、その横浜店では、とある業界関係者さまにお願いをして

2015_0726_122550-P7260009.jpg

タートルクラブマンカップでの

TEAM TURTLE レーシングカーの特大パネルを製作して頂きました!

ミニのお尻と比較してみると、その特大さが分かりますね。


ボス操るTTR#87号車

2015_0726_122601-P7260011.jpg

ボスの集中しているドライビングショットがお気に入りです!

続に、英国支店長操るTTR#36号車

2015_0726_122608-P7260012.jpg

あれだけ鬼キャンにしているのに・・・・ハードなコーナーワークですね~

そしてTTR#7号車

2015_0726_122615-P7260013.jpg

サーキットを走るたびに

マシンを壊してしまう、問題児でありまして、この日も出番(?)が少なかった割には

スピード感あるショット、記念すべきフェンダーレスの画像です!



どのパネルも持って帰りたい~


横浜店にて展示させて頂いております~

FC2Ad