英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

GOOチーフ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

連日の猛暑により、なんだか後頭部から首筋にかけて

モワ~っと蓄熱されている感が抜けない1968年式であります。

早くも体力勝負と、もしかしたら、誤った気合いで夏を乗り切ろうとしている私であります。



さてGOOチーフファンの皆さま!

初公開でありますよ!


GOOチーフの

メ ・ ガ ・ ネ 

レスのお姿です~



2015_0727_150734-P7270046.jpg


メガネは、顔のイチブです~


と、昔のCMソングを思い出しますが


確かに、GOOチーフのお顔の一部が不足している感じがしますね~




「なぜ、横顔か?・・・と?」




「正面からだと、一部が不足しているので、人相が変わっちゃってるんですよ~」





「いやいや、例外なく、盗撮なので・・・」




今日も、GOOチーフと共に、健康的な汗をかくかとするか。




GOOチーフはメガネしてると、汗がレンズに溜まったり

レンズが曇ったりするので、レスにしているそうですよ・・・・



実は、私と差ほど変わらない視力だったり・・・・・・が判明。




みなさん、今日も一日、よろしくお願いします!

FC2Ad