英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

扇風機!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この3連休、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方々、お疲れさまです~!


さて昨日、関東甲信越地方では梅雨明け宣言となりましたね。

すでに夏日を通りこして、真夏日、いやいや、猛暑日となっております関東地方であります。

冷房のないクルマなんか、乗っていられない~と・・・そう決めつけてしまうと、ホントに乗らなくなっちゃうので

2015_0720_114806-P7200004.jpg

せめて、渋滞中のムンムン、ジリジリした室内の風通しを良くするために

2015_0720_114859-P7200005.jpg

DC電源で使用できる扇風機は必需品ですね。

この扇風機、羽の直径は約150mmですので、手のひらを広げた大きさぐらいの目安です。

シガーソケットがあれば、差し込むだけ!

しかも、強⇔弱⇔OFFのスイッチ機能付き!

2015_0720_114940-P7200007.jpg

本体はクリップで挟み込むだけなので、ロールゲージ装着車両なんか

どこでも取付できちゃいますね~

その他の特徴はこちら

2015_0720_114954-P7200008.jpg

横浜店、所沢店、それぞれでも在庫ありますし

WEBショップでもラインナップされております!


あると便利な扇風機。

1台に1機。

皆さまもいかがでしょうか~

FC2Ad