FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

カップは誰の手に!

日曜日のみなとみらいのイベントも無事終了し、肩の荷が軽くなったぞ。これで迷う事なく、タートルクラブマンカップに集中できる。
気持ち的に、ほんの少しだけ余裕ができたから、タートルクラブマンカップの「カップ」を準備したのだ。

これは、参加者を事前に募って、当日タートルカップを開催する予定なのですが、自分が持って帰ると思うと「ピッカピカに磨かなくっちゃいけない症候群」が発症したのだ。これからピカール(メッキの磨き剤)にお世話になる事、間違いなし!

「自分が持って帰る」???
我ながらよく言ったものだ(いいの。口だけ番長だから!)家族に自慢できるもんね。
参加頂いたお客様にも、数パーセントは可能性あるといいですね(上から目線!)(超感じ悪い)

DSC01035.jpgところで、このカップは2つある。AクラスとBクラス。
でも、今回のクラブマンカップはエントリー台数も昔と違って少なくないから、少し多くクラス分けする事になりそうだ。そうすると、このカップ以外にも何か準備しないといけないよね。

ヤバイ、どうしよう。。。。何にするかな。急に焦ってきたぞ。急に忙しくなってきた気がする。
私の貧困な発想ではだめだ。だれか~!誰かお助けを~。あなたのお知恵を私に授けてくだされ~。

参加賞や景品も準備しなきゃ!
こうはしていられない。。
(えっ?何も考えてなかったのかって?)
・・・・・・!!
それはあなたのご想像にお任せしま~す。

タートルクラブマンカップの参加申し込みも明日で締切となります。
なんか急にドキドキしてきたゾ!

FC2Ad