英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Kitchen&Mini Farmさま!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日とさせていただいておりました。

さて本日は所沢店に勤務しておりますが、ず~っと梅雨らしい天気が続き

こちら関東地方は7月入って初めての太陽恵みを頂けそうです。。。。(この時間帯では、明るい曇り空でありますが)



さて今日は、皆さまにおなじみでもあります

タイトル通り「Kitchen&Mini Farm」さまのアイテムをご紹介させて頂きます。

いやいや、正確には、Kitchen&Mini Farmさんに製作頂いた、私のアイテムでございます!





(梅雨入り前には納品して頂いておりましたが、ご紹介が遅くなっちゃいました・・・)





キレイな箱を開けると~

2015_0709_112034-P7090003.jpg

おしゃれな新聞紙に~


丁寧に、丁寧に包まれた~


ミニ乗りの皆さまにはおなじみであります

2015_0709_112048-P7090004.jpg

ちびmini君・サルーン~


きゃ~っ!

嬉し~っす!




心温まるメッセージと~

2015_0709_112108-P7090005.jpg

相棒のナンバープレート~

それと~

ライセンスプレートに~

RACグリルバッジまで~




凄い!








手の平に乗せて~


クルクル、360°回転させて~


1968年式のおじさんが


自分の部屋でにやけ顔~


おまけに~

2015_0709_112825-P7090007.jpg

ボンネットレザーストラップや~


オーバーフェンダーまで~


やっぱり

2015_0709_112749-P7090006.jpg

かわいいお尻~っ!



横浜店で皆さまにご紹介できるように

特別にカタログも同封していただきました~




パークランプやガスキャップなど~

センス抜群ですよ~




頂いた画像を(勝手に)ご紹介させていただいちゃいますが

N.jpg

ロイヤルブルーのボディカラーの相棒~


SPRINTモデルになってるぅ~




普段はゴツゴツしたミニにパーツを扱っている私には

このソフトタッチなちびmini君は癒されます~


これで私も皆さんと同じ、仲間になれました~





間違っても、雨水で湿気の多い相棒の車内には置けません~


Kitchen&Mini Farm」さまのアイテム、他にも欲しい商品、たくさんアルぅ~


最高っすね!



皆さまも、ぽちっと、


し過ぎちゃってくださいね~

FC2Ad