fc2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング TURTLE TRADING LTD.

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SPRINT!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、今日と、横浜本店のみ

誠に勝手ながらJCCAクラシックカーフェスティバルに参戦のため

臨時定休とさせて頂きました。

お電話を頂いたお客さま、メールにてお問い合わせを頂いたお客さま

ご対応が遅れて申し訳ありません。


明日は朝8:00より、所沢店にて業務させて頂きます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


さて、本日のレース結果は、また明日改めてご報告させて頂きます~

最高の日でありました!



そんな最高の日を過ごした私でありますが、大変長らくお預かりさせて頂いております

都内にお住まいのYさまのミニを試乗させて頂きました。

P7050004.jpg

修理直後の試乗ですので、途中まで所沢店長とプチツーでありまして・・・・

(前方を走るのが所沢店長のミニであります)




Yさまのミニは

水温計、油圧計、燃料計、電圧計、共に異常ありません!

って、今回の点検はそこではなくって・・・・・・・・・・・・・





エンジンの始動性、アイドリングの安定性、吹け上がり、加速、減速後のエンジンストール・・・がどうかの最終点検です。

しっかし・・・・・上の画像と似た角度ですがタコメーターのスパイ針に注目してみると

P7050005.jpg

8.000回転まで回されたんですね~

それがこのミニスプリントのパフォーマンスを物語っております。


※もちろん、私の仕業ではありまでんので。。。



Yさま、もう少し試乗を繰り返した上で

納車の準備をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。






EAST FRIENDSのデカール、格好いいな~