英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ボディシェル!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は6月の最終日となりますね。

企業では第1四半期の締め日でもありますね。

皆さま、お疲れさまです~



さて、只今ガレージではボディワークが完了し

2015_0624_072514-P6240002.jpg

7月から本格的に組付けを開始させていただく準備をしております!



このミニは、山梨県にお住まいのSさまが長年連れ添った相棒をリフレッシュしようと

2015_0624_072625-P6240013.jpg

ご依頼を頂きました!



仕上がりはローバーミニ純正スタイルに近いイメージですね!

我々もすべて(?)のミニをチューニングしたり

ビンテージ風にドレスアップしている訳ではありません~

2015_0624_072539-P6240006.jpg

7月末までには、山梨に戻って

さらに元気になって走れるように、これから作業させて頂きますね!


Sさま、引き続き、よろしくお願い致します!

FC2Ad