英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ラジコンカー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので今日は6月29日でありまして、明日が30日。

もう6月が終わるとなると、2015年も半分経過する事となりますね。

気が早い私は、卓上カレンダーを7月に入れ替えて

7月1日前のmon、tueブランクに29と30と手書きしています。

(何の話をしているんだと。。。)




さて、只今絶賛発売中のストリートミニ誌の記事の中で

2015_0619_131256-P6190006_20150629161123311.jpg

楽しかったタートルクラブマンカップエビスの模様も取り上げて頂きました。

69ページですよ~


その下段に紹介されてます

(茶髪でオレンジ色のTシャツ着用、ピースサインしているハンサムボーイのお話はまたの機会に。。。)

2015_0619_131351-P6190008_2015062916112522c.jpg

「ホントそっくりラジコンつくってみました」と・・・

ミニ1.3インジェクションモデルを相棒とする高田さまであります!

高田さまとのお付き合いも長いです~

TCCエビスには、毎回のようにご参加いただいておりますし。

2015_0527_090917-DSC_5678_20150629161155fae.jpg

感謝しています。



その高田さんがエビスサーキットのピットレーンで

2015_0527_134018-DSC_5845.jpg

池カメさんにレンズを向けられ

何かしらのお話をされているではありませんか!

赤いツナギのGOOチーフもデジカメを向けているし・・・!!

そのお隣は、アフロを忘れたタカミネンさん(この日は持ってたか?)

とにかく、注目の的ですよ。

凄いです、高田さん。

DSC_0598.jpg

右手にはTTR#87号車

そして左手にはTTR#36号車

それぞれ、とっても研究され、細かいところまで観察され製作された

ラジコンカーであります!




では、その作品を披露させて頂きます。

TTR#87号車!

DSC_0602.jpg

凄いでしょ~ SAM123 デカールも最高っす。

DSC_0608.jpg DSC_0600.jpg

DSC_0601.jpg DSC_0599.jpg



続いてTTR#36号車!

DSC_0603.jpg

#87号車同様、ボンネットのラバーストラップ、レザーストラップまでも・・・!

DSC_0607.jpg DSC_0606.jpg

DSC_0604.jpg DSC_0605.jpg

私もラジコン欲しいな~

(今、真剣に考え中)

いや、考えているって事は、気持ちは気まっているって事だな・・・



高田さん~

DSC_0597.jpg

このラジコンをご自宅で製作されている時や

ボディカラーを選択されている時、デカールを貼っている時など

高田さん愛を感じちゃいますよ~

本当に感謝しています。



今度、グリーンとイエローの塗料を準備しておきます!

次のエビスでは3台になっていますように・・・

(高田さん、冗談ですよ!)



ありがとうございます!

FC2Ad