英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

エステート!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、今日と、横浜店に勤務しております。

皆さまよりのお電話でのお問い合わせ、メールでのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。


さて昨晩は、先週末に委託販売でお預かりした「オースチンミニエステートMK-1」を

横浜店から所沢店まで赤い火の玉キャリアカーに積載して移動させて頂き

所沢店⇔自宅の往復を試乗させて頂き、車両の状態を確認させて頂きました。

2015_0628_055121-P6280023.jpg

今日、こちらの関東地方は梅雨の晴れ間であり

朝から清々しい空気に包まれながらのドライブでありました!

最高気温は31℃に達する予報でありますので、皆さまも

熱中症にはご用心くださいね。


熱中症と言えば、屋外だけではなく、屋内でも起こりえる事でありますが

クーラー装着されていないビンテージカーでも起こりえる事でありますね。


でも、今回販売させて頂いておりますエステートは

吊下げクーラー装着でありまして、それが非常に効くんです!

冷気でガラスが曇るほどでありますので、楽勝で日本の夏を乗り切る事ができます。

しかも、前回の車検整備の際には、ウォーターラインを一新しましたので

電動ファンも自動で回るし、オーバーヒートを恐れる心配もございません!

2015_0628_055336-P6280025.jpg

エンジンも始動一発ですし、オートマチックミッションも滑らかです!




ってな訳で、今日から所沢ショールーム展示車両になりました~

皆さまのご来店、ご予約をお待ちしております!

FC2Ad