英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ストミニ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日とさせていただきました。

今日は所沢店に出勤しており、明日、明後日は横浜店にて

皆さまのご来店をお待ちしております。



さて、週末を迎えますと

ストリートミニ誌が発売されてから約1週間経過となりますね。

2015_0619_131039-P6190002_201506261144462c8.jpg

そろそろ、皆さまに行き届いた(?)頃だと思いますので

誌面の一部をご紹介させて頂きます!


先日の横浜ブログでもご紹介させて頂きました

木更津市にお住まいの四家さま!

2015_0619_131100-P6190003_20150626114448112.jpg

28ページ、29ページで大きく紹介されていましたね~

「ご夫婦で楽しめる!フルコンチューンドミニ」のタイトル通り

ご家族皆さまでのスナップ写真もステキですし、乗りやすい1380ccチューニングエンジンの乗り味にも

慣れてきた頃ではないでしょうか!


ボディーもオールペイントされたし、インテリアに関しては

純正シート、トリムなどのデザインに準じて、本革仕様となっております!

四家さまのミニに乗った瞬間、本革の匂いに包まれるんです~

「都会的な大人のおしゃれっ」て、そんな造り込みのミニが完成されましたね!


それと、以前から所有されていたレスレストンステアリングを

エアバック装着車両のミニに工夫して装着させて頂くなんて

所沢店長とGOOチーフメカの愛情を感じちゃいます!



一台、一台、念入りに製作させて頂いております

タートルリバイバルミニ!


仕上がりは最高っす!





次は

2015_0619_131256-P6190006_201506261144496b6.jpg

TCCエビスでのレース以外のお話をさせて頂きます!

FC2Ad