英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メンテ開始!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

TCCエビスが終わり、次なるステージに向けて

各自、相棒のメンテナンスを開始しております。

F山メカはエビスで完走し、絶好調のエンジンでありますが

2015_0623_070540-P6230037.jpg

ファイナルギアを変更するって事で

エンジンを降ろす段取りをしております!


さすがメカニックなので、サクサク作業が捗っている様子です。




私の方は

2015_0623_070611-P6230038.jpg

相棒周辺を散らかし放題でありまして

長靴や脱ぎ捨てた上着などが放置されています。


明日はメンテナンスの日なので・・・と

自分に言い聞かせながら、つい怠け者を露呈させている今日この頃であります。



あと2カ月後には

富士スピードウェイでイベントが開催されるんだよな~

FC2Ad