英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

リアフォグ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

さて先々週末に横浜店にてお預かりさせて頂き

先週末に納車させて頂きました木更津市にお住まいのYさまのミニ。

初回点検を実施させて頂きました!

Yさまのミニはデラックス仕様でありまして

改めて皆さまにお披露目できる機会があると思います~



今日はそのデラックス仕様のひとつをちょっぴりご紹介させて頂きます。

私の相棒もそうですが

何かと電源が必要となりますのでシガーソケットを装着しています。

この時期ですと、扇風機がそのソケットを独占してしまうのですが

その他にもポータブルナビや携帯充電、最近ではドライブレコーダーもシガーソケットを利用しているタイプもあります。

いずれにせよ、重宝されるシガーソケット電源。


あと、ナビも必需品でしょう。。。

Yさまのミニはデラックス仕様でありますので、ポータブルナビの外部入力付きのタイプ。

2015_0607_152924-P6070012.jpg

それにより、バックモニターも装着できるんですよね~

ミニのボディは小さいけれど、備えあれば接触も防げます。


凄いのは

コンパクトなカメラで、ボディ同色のケース・・・

2015_0607_152936-P6070014.jpg

うぅ~っ・・・

目立たない所のおしゃれって

こうゆうやつなんだな~


Yさまのデラックスミニ・・・・

その他も、本当に色々とスゴインです!


Yさま、これからもよろしくお願い致します。

素敵なガレージのお話は

ヒ・ミ・ツ にしておきますね~

FC2Ad