英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ショールームに!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週梅雨入りした関東地方でありますが、本日は天候にも恵まれ、汗ばむ陽気であります。


さて、所沢ショールームはミニの部品の他にも

ミニカーやケミカル類や雑誌なども販売しておりますが

2015_0605_174504-P6050001.jpg

長~いカウンターが特徴的でもあるんですね。



横浜店では

2015_0607_152757-P6070007.jpg

ミニとビンテージ家具に囲まれながら

ゆったりとした時間を過ごす事ができるんです。




その、それぞれの店舗に・・・

ウルトラモンスターさまが直々にご来店頂きまして

2015_0605_174514-P6050003.jpg

アマチュアゴルフプレーヤーで生涯、一度経験するか、しないか。。。

ホールインワンの快挙を成し遂げられたとの事で

記念品を頂戴してしまいました~

所沢店のカウンター上でお披露目させて頂いております。

2015_0605_174535-P6050004.jpg

ん!

記念品のワインのラベルには・・・・

ホールインワンされたプレイ・・・・

プレイヤー・・・・の・・・・


一方、横浜店でもウルトラモンスターさんが直々にご来店され

2015_0607_152830-P6070010.jpg

ん!

記念品のワインのラベルには・・・・

ホールインワンされたプレイ・・・・

プレイヤー・・・・の・・・・




TCCで優勝した時のPHOTOがラベルに~


ホールインワンも凄い記録ですが

TCCの優勝も記録として残りますし!


何より、ゴルフとミニのレースを結びつけちゃう所が

TTR#55号車のTさまの

型破り的な遊び心が伺えます。


豪快な男には

運も実力も伴っているんだな~と。



私もいつも笑って過ごす事を心がけたいと思っております・・・

FC2Ad