英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

画像!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日から6月1日!

きりがイイ感じがしますので、ブログを更新させて頂きます。

先週末は衣替えの準備をされた方も多いのではないでしょうか。

私は早くもクールビズではなく

スーパー、いや、ウルトラクールビスで過ごしております。

昨日の宮ヶ瀬でのイベントで随分と日焼けしてしまった方もいらっしゃるんでしょうね・・・

お疲れさまでした~



さて、只今TCCの画像と動画の編集をしております。

2015_0527_145346-DSC_5851.jpg

なかなかじっくりと時間が作れず、滞ってしまっておりますが

早いうちにアルバム作りを完結させたいと思っております!


でも、画像や動画を見ると

つい5日前の走行会だったはずなのに随分と昔に感じてしまう・・・

それが寂しいし~


FC2Ad