英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

カメさん!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月4日(月)よりGW休暇を頂いており、横浜店は昨日の土曜日から営業再開させて頂いております。

これからも、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。


さて連休前の某週末。ミニ仲間のSさまがご来店頂き

愉快であり、工夫された我々にぴったりなマスコットを頂戴いたしました!

Sさま、ありがとうございました!


タートルマスコットとは・・・

2015_0501_103035-DSC05229.jpg

私愛用のスタンドにしがみついています!

もちろん、マスコットのお肌が荒れてしまう恐れがありますので

すぐにパーツエリアにマスコットを移動させてみました。

2015_0501_103152-DSC05231.jpg

私の大好きなモトリタステアリングに

しっかりと、しがみついています。



このマスコット。

Sさまがご厚意にされているご近所のおばあちゃまのハンドメイドらしくって

猫ちゃんがお好きで、猫ちゃんのタイプが豊富らしいのですが

カメ仲間、サーキット仲間へのプレゼントとして、おばあちゃまへ特別にカメの製作をお願いされたそうです。

2015_0501_103205-DSC05232.jpg

丁寧に、丁寧に、キルティングを縫い合わせていて

このマスコットの骨格は「洗濯バサミ」なんです!って。

洗濯物を摘む方がマスコットの手になっていて

マスコットの足は、手を広げるツマミになってます。



お目めがクルクル回って愛らしい~



こちらのマスコットの1匹はお言葉に甘えて

私の手元で生活を始めました。


もう1匹は、カメ仲間、レース仲間の変態さんへ

お届けさせて頂きました~



この気持ちにとlっても癒されました。。。。。

Sさま、感謝しています。

ありがとうございました!



おばあちゃまも、ありがとうございました!

おばあちゃまのセンス。

見習わなければ。。。。

FC2Ad