英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

相棒の・・・!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております!

ここ所沢周辺は、天気予報通り、いやいや、それ以上の気温となっており

昼食後は半そでTシャツでも十分な陽気で汗ばむほどであります。

今週は天候も変わりやすい様子ですが、日曜日の予報が気になります。。。



さて、少し前に撮影した我が相棒の画像を紹介させて頂きます。

撮影場所は横浜本店でありましたが、撮影時に建物の影に相棒がスタンバイしておりましたので

2014_0923_144605-DSC02424.jpg

特徴的なボディカラーの色合いが画像上でイマイチなのですが、紹介させて頂きます。

FB友達でありますTさまの力作を

ど、ど、どぉ~んとご紹介させて頂きます。

まずは正面!

2014_0916_163255-DSC02361.jpg

Tさんに製作して頂いた方がボディカラー忠実です。日陰の相棒の画像が悪すぎますね。。。

AAグリルバッジやデカールの再現も最高っす!

ヘッドライトのストーンガードもリアル~っ



続いて左前!

2014_0923_144600-DSC02423.jpg 2014_0916_163305-DSC02362.jpg

ウォールプレスタイプミラーやTEAM TURTLEのデカール、そしてボンネットフックやホイールナットなど・・・

しっかり観察していないと見落としちゃうアイテムも忠実に再現!



続いてお尻!

2014_0923_144133-DSC02421.jpg
2014_0916_163315-DSC02363.jpg

Tさん、すみません。TCCでは幌なしで走っているので、幌なしでお願いしたのに

画像は幌付きで撮影しちゃいました・・・ごめんなさいね~

テールランプの位置やタートルトレーディングKKデカール。

そして、インパネ周りが気になるでしょう~



じゃあ、次に

続いて後方部から見た室内(いちよ)!

2014_0923_144107-DSC02418.jpg
2014_0926_131005-DSC02493.jpg


うっそ~っ!

メーター周りやら、シート、シートベルト、その脇の消火器など・・・

恐るべし!Tさまの技術。



続いて運転席側!

2014_0923_144637-DSC02427.jpg
2014_0916_163206-DSC02358.jpg

ロールゲージからのコクピットが素晴らしい~



続いて助手席は無いけど、助手席側!

2014_0923_144113-DSC02419.jpg

2014_0916_163231-DSC02359.jpg

いやいや~

どの角度から見ても

目をまん丸にして観察してしまいましたよ~



今、この作品は私の席の正面に置いてあります!

そろそろ、この相棒とも走りだしたいな~



Tさん、相変わらずお忙しそうですね~

皆さんも、ご自身の相棒の分身をTさんにお願いされらたらいかがでしょうか・・・・



究極のモデルは!

















我らTTRの看板マシン!

2015_0301_130154-DSC04455_20150406135201738.jpg

TTR#87号車!

2015_0301_130208-DSC04456_20150406135203320.jpg

最高っす!

FC2Ad