英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

発送業務!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

F山メカは先週末、横浜ではなく所沢店にてお客さまのお車をメンテナンスさせて頂き

今日も午前中は所沢店、そして午後から横浜店にてお仕事させて頂いております。

お互いにそれぞれの店舗でお仕事させて頂いております!


さて、今日は休み明けの月曜日。

とってもありがたい事に

決算セールでWEBショップをご利用頂いております

お客さまの発送業務に活気があります!

なので、私も微力ながら梱包のお手伝いをさせて頂きました。

2015_0309_165513-DSC04521.jpg

私のノルマは集荷の早いヤマト運輸便で

約20件分を担当させて頂きました。

その他、佐川急便分は別の担当者が行っております。


久しぶりの発送業務のお手伝いでしたので

ペースをつかむまで時間がかかりましたが

いっその事、毎日お手伝いできるように、皆さまからたくさんのご利用を頂けますよう

これからもよろしくお願い致します!

FC2Ad