英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

SPRINT!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は桃の節句、ひな祭りですね。

ひな人形やお飾りで華やかなお宅も多いのではないでしょうか。


さて、ミニ仲間の皆さまのブログを私も拝見させて頂いております。

先週末は残念な天候でありましたがSBoMの記事もたくさん拝見させて頂いております。


三和トレーディングの清水監督さんも

ご参加頂いている方々の走りに注目されている様子でした。

お疲れさまでした。


我々は、5月27日のTCCエビスに向けて準備しておりますが

我が相棒のエンジン(エンジンは問題なし、たぶん)とギアボックスを分離したままで数か月・・・

相棒もガレージの片隅で馬に乗っかったまま数か月・・・



見るに見かねたボスが、優しい手を差し伸べてくれて・・・

2015_0302_130728-DSC04474.jpg

大切なお客さまのエンジンを組付けながら

時間を見つけては、我が相棒のギアボックスの修理と合体まで仕上げて頂きました。

ますます、ボスの家の方角に足を向けて寝れません。。。感謝しています。


馬力かけて仕上げないといけませんね。




所沢ガレージでは、八王子市にお住まいのAさまスプリントが・・・

2015_0302_130859-DSC04476.jpg

いつ見ても、かっこいいっす!

FC2Ad