英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

モンテカルロ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


このブログで何度かご紹介させて頂きました例(?)のゴツゴツタイヤ・・・

先週末、横浜市にお住まいのEさまの相棒に装着させて頂きました!

2015_0221_120323-DSC04310.jpg

ホイールはクーパーSタイプのスチールホイールです。

サイズは3.5J-10インチ。

それにダンロップウエザーマスター(ゴツゴツタイヤ)を組付けさせて頂きましたね。

ありがとうございました!



交換前のミニライトホイールもステキでしたが

こちらのマッドブラックホイールとゴツゴツタイヤ感は

モンテカルロスタイルを目指している方なら

目指したいアイテムだと思います。

2015_0221_120330-DSC04311.jpg

クリッパーブルーのボディカラーにお似合いです。




このゴツゴツ感。

2015_0221_120336-DSC04312.jpg

ロードノイズやタイヤグリップなど

一般的なラジアルタイヤと比較するとくせ者かもしれませんが

見た目第一主義の私(いやいや、モンテスタイルファン)としては

この雰囲気は憧れてしまう・・・・・



明日は全社定休日となります。

最近、定休日に雨が多いんですよね~

FC2Ad