英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

節電中!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も所沢店に勤務しております。


所沢店で時々ですが、車両の商談をさせて頂いております。

2015_0225_075040-DSC04420.jpg

前々から手直ししなきゃな~と計画していたものの

なかなか行動に起こす事ができずにおりましたが

今朝、ゴソゴソと倉庫から過去に取り外した照明器具を引っ張りだしてきました。

2015_0225_074734-DSC04418.jpg

これは過去に積極的に節電しようと試みた結果、取り外された器具でありますが

放置して時間が経過すると使用している器具よりも随分と風化している印象を受けます。

これを再利用したら、逆に電気代もかかりそう(燃費悪そう・・・)


今日の所は、故障している器具の交換だけ試みよう。


横浜店も所沢店も、節電に心がけておりますが

この車両展示スペースはちょっぴり照明を入れ替えようと思っています。


皆さまのご来店をお待ちしております!

FC2Ad