英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

TTR#50号車!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年の花粉は昨年の倍ほど飛散するのではとの予報でありますが

私自身、今のところ花粉で辛い思いはしておりません。

皆さんはいかがでしょうか。

花粉との戦いはこれからなのかな・・・・



さて、そろそろタートルクラブマンカップの詳細情報を

皆さまにご案内しなければいけませんね。


タートルカップと言えば最速Aクラスの愛知県のスーパーモンスターマシン。

カメ50番さんことTTR#50号車の飯尾孝さま。

201502240722.jpg

私はAクラスで一緒に競い合う事があまりできませんでしたが

その絶対的な速さと飯尾さんのお人柄は私達のTCCスピリッツとして

今までも、そしてこれからも、TTR#50号車を感じながら走り続ける事でしょう!



飯尾さん。

次回TCCは飯尾さんの好きだったエビスサーキットで開催します。

愛知県から毎回毎回エビスサーキットまで自走でご参加頂き、途中のサービスエリアで

フルバケットシートに座りながら仮眠されていた姿は今でも語り継がれています。

他にもイベントがあれば各地のサーキットに常に自走で参加するその姿勢、その回数、走破したその距離の記録は

TCC仲間でも群を抜いておりましたね。



私はそんな飯尾さんの最速記録更新を目指して頑張りますよ。


天国で見ていてくださいね!





ミニ仲間の高橋さんに製作して頂いたカメ50番さんと我がモーク。

素晴らしい出来栄えです。感謝しています。

FC2Ad