英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

オーバーフェンダー!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は所沢店に勤務しております。

昨日、一昨日と連休を頂きましたので

今日はスタッフ全員、朝から活気があります。

(毎回同じ事話してますね。。。。)


さて、こちら関東地方も早ければ

明日、明後日頃に春一番が吹くのではないかと予想されています。

いよいよ春の便りが届きそうですね。。。。



春一番となると、ショールームの中やガレージの中が

少しでも汚れないように、砂ホコリとの戦いを繰り広げております。

2015_0220_160658-DSC04300.jpg

我が相棒やF山メカのTTR998ELFのルーフにも

自然と砂ホコリが蓄積されています。



我が相棒と言えば

そろそろ次なるステージが決まりましたので

本腰を入れて作業を行わないと間に合わなくなってしまいそう・・・



そこでいつもの妄想ですが

2015_0220_153727-DSC04287.jpg

ウルトラワイドにしてみようか・・・

2015_0220_153737-DSC04288.jpg

フェンダーを取り外すと

まるまるタイヤがボディの外に位置する感じになりそうです・・・

このFRP製のオーバーフェンダーの出幅は140mmであります。

既存のフェンダーは

2015_0220_153800-DSC04291.jpg

約80mm。


見比べちゃうとなぁ~


やっぱり迫力がケタ違いだな~

2015_0220_153805-DSC04292.jpg




もう少し、ダイナミックに妄想してみようかな~

FC2Ad