英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

保土ヶ谷SA!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は横浜本店に勤務しております!


さて昨日、東京都でも「今年のスギ花粉の飛散が始まった」と気象協会から発表ありましたね。

ここ最近も乾燥が続いておりますので、敏感な方は

風邪に似た症状や、鼻声になったり・・・実は花粉症が始まってしまったかもしれませんね。




さてさて、今朝の横浜店への通勤途中、予想外で道路も空いておりましたので

特に用事はありませんでしたが第三京浜の保土ヶ谷SAに立ち寄りました。

半年ぶり?

いやいや、1年ぶり?

正確な記憶がない程、疎遠でありました。


そしたら

2015_0214_062848-DSC04216.jpg

サービスエリアが建て替えられて

清潔感ある、明るい空間に変わっておりました。


ちょっぴりローカルな雰囲気も残っているものの

東京都心から神奈川沿岸部へ遊びに行くときの集合場所としても良く知られています。




横浜本店に到着して、私は身の回りの掃除、ガラス磨きを始めましたが

F山メカニックは

2015_0214_075621-DSC04217.jpg

2台積みシルバーキャリアカーの走行中に警告灯が点灯したとかで

朝から整備手帳を見ながらミニではなく、トラックの整備を始めております。




みなさん、今日も一日、良い日となりますように!

FC2Ad