英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

シャシダイ!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は所沢店に勤務しておりますが

明日は建国記念の日ですので、横浜本店に勤務させて頂きます。

皆さまのご来店をお待ちしております。


さて、明日となれば

エンジンをオーバーホールさせて頂きました横浜市にお住まいのKさまのミニ。

いよいよ納車の運びとなりました~

今日、所沢ガレージにて

2015_0210_142039-DSC04190.jpg

GOOチーフが組付け後のエンジンの状態を確認しつつ

シャーシダイナモにてチェックしております。

GOOチーフの微笑んでいる顔から推測しますと

Kさまのミニも調子良く仕上がっている証拠でもあります。

ミニの脇では

2015_0210_142004-DSC04185.jpg

はっ はっ はっ と・・・

声が聞こえてきそうなぐらいの

GOOチーフのどや顔です!

滅多に見られないので撮影・・・


Kさま、明日の納車、楽しみにしております。





その他、ガレージでは

2015_0210_132030-DSC04181.jpg

楽しそうにGOOチーフもお仕事しております。

2015_0210_132013-DSC04180.jpg

日々、色々な発見もある様子で

驚いた表情も見せております。

(※決してやらせ画像ではありませんので・・・)



またガレージでは春のレースに向けて

2015_0210_132109-DSC04183.jpg

TTR#56コルティナの作業も続いております。


最近、日が長くなってきた事に気が付きます。

春が近づいているんだと感じる時もありますね。

FC2Ad