英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

CRRタイヤ交換!

みんさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は横浜本店に勤務しております!

明日は誠に勝手ながら、三和トレーディングさま主催による

TRACK DAYに参加させて頂きますので

終日、横浜本店のみ臨時定休日とさせて頂きます。

所沢店は通常通り営業しておりますので、よろしくお願い致します!




さて先日クラシックレンジローバーのタイヤ交換のお話をさせて頂きましたが

続編でございます。

今回はゴッツイタイヤブロックを採用させて頂きました!

2015_0202_105105-DSC04092.jpg

↑パンタリフトでアップしている状態から

2015_0202_105340-DSC04093.jpg

↑リフトダウンした状態・・・・


むむむ・・・

タイヤに迫力がありすぎて

アップもダウンもあまり変わらない印象・・・・って程、車高が高いんだなぁ~




オフロードの鬼を目指して

2015_0202_105701-DSC04096.jpg

こんな感じだし

2015_0202_105351-DSC04094.jpg

こんな感じで

2015_0202_132216-DSC04097.jpg

ドド~ンと

2015_0202_105647-DSC04095.jpg

ババ~ンと!


最高に格好良く決まりました!

4駆の王様にふさわしいいでたちで~

2015_0202_132227-DSC04098.jpg


一に格好

ニに格好!

三四が無くって

五に格好!ッて程、見た目が大事ですね~

性能は十五ぐらいかな~

クラシックレンジのこのタイヤ

2015_0202_104355-DSC04090.jpg

似たようなタイヤ、クラシックミニにもありますよ!


それはこちら


あ~

我が相棒にも取り付けてみたい~




明日、筑波サーキットにご参加される方々・・・

よろしくお願い致します。

FC2Ad