英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

凍結!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日、一昨日と、全社連休を頂いておりました。

今日は朝から張り切って業務させて頂いております!



さて、昨日の雪、予報に反して、こちらの関東地方平野部では積雪も少なく

公共交通機関にも大きな乱れもなく、週末を迎えようとしております。


しかし、今朝の凍結は凄かったですよ~

この所沢店付近は、民家より大地(?)の占める割合が圧倒的に多いので

地熱が少なく、路面の凍結が市街地より激しいんです・・・

今朝の通勤途中でも、バイク乗りの方が、凍結した交差点付近で転倒してしまう事故もありましたし・・・

所沢店に到着すると

2015_0206_072148-DSC04129.jpg

冷凍庫の中に居る感覚です・・・・


もう少しでお昼になりますが

指先が冷たく、PCキーボードも一苦労です。


午後になったら、洗車しなければ。。。

FC2Ad