英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

エビスサーキット!

みなさん、いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先週末から何度かエビスサーキットのホームページを拝見させて頂いております。

2014_0423_125807-DSC_2101_20150128165912742.jpg

(これは春先撮影した画像です・・・)


冬のこの時期でも、色々と企画されている様子で

少し前は西コースでナイター雪上走行会を予定されていたんです。

もちろん、スタッドレス装着車両に限定されてました。


でも、思ったより積雪がない様子で延期されたみたいなんです。

雪上の西コースのバックストレートはどんな感じなんだろうな・・・



エビスサーキットにはライブカメラが設置されているので、こちらで早速チェックしてみると。。。

※スポンサーサイトも表示されますので、ボリューム注意です。それと、ライブカメラなので、夜だと真っ暗ですよ!


昼間にライブカメラを拝見すると、確かにコース上だけでなく、周辺も積雪が少ない感じでした。

雪国の方々の雪対策のご苦労は関東平野に住み慣れた私なんかは想像力が乏しいのですが

例年より負担軽減にはなっているのかな。


春になったら、またエビスサーキットでTCCを開催させて頂きたいと思っております!


チームタートルの皆さま、東北の皆さま、よろしくお願い致します。






明日は全社定休日とさせて頂きます・・・

FC2Ad